
--/--/-- --


冬の散歩

2009/11/29 Sun

雪が降るとほとんどお散歩が出来なくなっちゃうので(←足が冷たいと言って?片足を上げるのね)今の内だ!と、散歩へ行きましたが・・・
寒い!!
あ~室内活動が増えてくるね。

IMG_2109.jpg
歩いていると、道端の枯葉のかさこそ、という音が気になるチワ子。

IMG_2117_sh01.jpg
公園に来ると、てちてちてち・・・だった足の速度が速くなります。
なんだかんだと散歩好き。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

以下、前回の拍手コメお返事です。
って覚えているかしら~ まるで時差があるような返事だよね。
申し訳ないです。(>_<)

♪おっちさんへ
寒くなりましたね。雪が降る回数が多くなって来ましたもん。
冬眠できるなら楽ですが、そんなコトも言ってらんないし。
頑張って冬を乗り切るしかないですよね。
春は必ずやって来る?明けない夜はない!(だんだん話が妙な方向に?)


♪popoさんへ
お久しぶりです~。お元気でしたか?
この間の日ハムのパレードは、きっと行ったんだろーな。笑
私は大人しくTVで観てました。
にしても、私はあまり詳しくないけど、監督さんの態度ってあんまし良くない気がしない?

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

冬のたより

2009/11/02 Mon

11月に入った途端、冬の洗礼~
今年は、初雪が早かったような気がします。

IMG_1991.jpg
「始めに光があった」・・・・なんて、聖書の言葉を思い出してしまいました。

IMG_1992.jpg
あっという間に雪の世界。
自然の流れに逆らえるものは居ないな~

IMG_1984.jpg
冬を受け入れる植物達の潔さ。これもまた自然の一部。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

以下、拍手コメお返事

♪おっちさんへ
お花は10月初旬のものでした~
最近は、菊くらいかな・・・それも今日の雪でもう冬眠でしょうね。
冬の季節がやって来ましたね。


♪comさんへ
わざわざ、足を運んで下さってありがとうございます。
早く夏になって欲しい。。。春が先・・・いえ、その前の現実を受け入れないとね。汗
体調に気をつけて下さいね。

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
