
--/--/-- --


うそでしょ~

2010/03/22 Mon

春分の日って何?って言いたくなる天気ですよね~
すっかり吹雪いてるんですけど・・・

3月に入ってからは、風邪、風邪、風邪の日々。
ようやく治りかけて来て、春~な気分に浸ろうと思いきや、思いっきりの強風と雪で再びテンション下がっています。
ま、気持ちだけでも春にしていきましょか・・・

IMG_2570.jpg
雪で遠くが見えなくなります。

IMG_2548.jpg
こんな時は寝るのがいいでち、とチワ子が言うとります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

一体いつの返事だ?って感じっすけど、以下拍手コメお返事です。↓

♪おっちさんへ

お久しぶりです。
すっかりお返事が遅くなってすみません。
小樽は大変ロマンチックでしたよ~
彼氏という存在がおりましたら、勿論一緒に行っていましたとも!
あはははは・・・・・


♪櫻さんへ

お久しぶりです~~
コメント頂いて、嬉しかったです。
そちらのブログに書き込みが出来なくて、申し訳ないです~
時間が出来たら、また遊びにいらして下さいね。vv

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
