スポンサーサイト

--/--/-- --


正月の生き物達

2010/01/16 Sat

1月も半ばになりました。
我が家は、相変わらずのんびりしてます。
が、正月は、もっとのんびりしてました。
なまけもの一家みたいなもんかな・・・。
いいんかい?と思いつつ、ま、いいか~と、結局はのんびりしてます。

IMG_2265.jpg
入って。
IMG_2266.jpg
そして、出る。
何が気になるのか、お正月は出たり入ったりして一人?で遊んでました。

IMG_2241.jpg
クリオネは、正月用のお花が気になって、こちらも行ったり来たり・・・・

人間は年中行事に、それなりに影響を受けますけれど、動物達はどうかな。
いつでも、マイ・ペースに自分の生活を楽しんでいるようにも見えます。
そんな生活が、ちょっぴり羨ましかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

前回の拍手コメお返事です。↓
♪おっちさんへ
いつもコメ、ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今回のコメには、笑っちゃいました!!って、あまりに返事が遅すぎて、何を書いたか忘れちゃいますよね。
今年は、もう少し早く更新出来るように頑張りまーす。vv
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
