スポンサーサイト

--/--/-- --


あっという間に2月に・・・・

2010/02/03 Wed

1月が駆け足で去って行きました。
2月を迎えると、私は早速一つ歳を重ねます。
イベント好きの我が家は、節分を前にして、前座?のように一騒ぎ。
あんま、嬉しく誕生日を迎える年齢でもなくなって来てはいるものの、やっぱり一緒にこんな時間を過ごせるのは、幸せなことなんだろうな。^^

IMG_2332.jpg
久々にデコレをケーキ屋さんにオーダーしました。
乙女チック・モード全開っす。
チョコ・プレートは前途への意気込みってことで。笑

IMG_2330.jpgIMG_2323.jpg

姉からは、バラのプリザーブドとトップスを頂きました。^^
結構好きなんですよ~ 赤。お花は、ケーキとイメージが似てますね。

IMG_2345.jpg
それなりに嬉しく過ごしていたら、友人からサプライズな花束のプレゼントが。
何だか奮発してくれたみたいです。
一体どうしたんだっ? 笑

IMG_2361.jpgIMG_2356.jpg
喜んでいると、今度は別の友人から、花束とお花のグッズがっ!!
どうしたんだ?今年の誕生日はっっ
しかもグッズは手作りです。残りは次回にupしたいと思います。

にしても、みんなピンク。なんだか面白いな~
お花は、気持ちが和みますね。
特に雪に囲まれてると、お花は貴重~!!
ああ~でも、この先のプレゼントを、今回一気に頂いてしまった気分。
来年が怖かったりして。笑

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

以下、1月の拍手コメお返事です。↓遅くなってごめんなさい~~ 汗

♪1/19 おっちさんへ
いつもコメありがとうございます。
なんだか、すっかりお正月ののんびりが連鎖反応してしまい、今月に至りました。
1月に姉宅に戻ったチワ子が、また我が家に遊びに来ています。笑
おっちさんの調子はどうですか?
なんだか、凄く寒い2月の始まりです。
風邪に気をつけて下さいね。^^


♪1/21 総司さんへ
今年の初コメ、ありがとうございます。
こちらこそ、おお遅れですが、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

チワ子は寒さに弱いので、服を着てもぶるぶる。
クリオネは、煩いくらい元気な奴です。
なんだかメチャ寒いですよね~。
お互いに風邪に気をつけましょう。って私は既に引いてしまっています。^^;


♪1/22 popoさんへ
流石にお正月気分は抜けただろうね? 私はまだかも~?
すっかり風邪を引き込んで、1月はぐったりしたりのんびりしたり?^^;
寒いよね。popoさんも風邪には気をつけてね。
早く春になって欲しいよね。
毎年、かわされる結婚談は、もはや恒例行事の域?
ま、お互いに希望もって、今年も行きましょうか。笑
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
