スポンサーサイト

--/--/-- --


夏の記憶

2008/10/26 Sun

散歩途中で見かけた見事な花。
短い期間、鮮やかに咲いていました。
出会った花


庭先にそっと咲いている花。
ささやく様に・・そっと咲いていました。
庭先で


ふと、目を惹かれるのは、その命の輝きの所為・・・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

咲き誇れ、夏の光へ♪

鮮やかで可愛らしいお花達だね^^
太陽の光を浴びて嬉しそうです((´∀`*)/
夏の匂い。。なんだかもう懐かしい♪
思い出させてくれてありがとうです^^

そうなんだよね。

つい、ちょっと前まで「夏」だったのに、遠い昔の様で。
早いというか、不思議というか。

奏ちゃん、体調悪い時にわざわざカキコありがとう~i-80
すっかり励まされちゃってるわ。

くりさん、こんちは~

四季折々の花って和みますよね~
同じ花でもその時の気分でかなり違った顔をみせてくれるので、心の鏡みたいな気もします。
その時の自分のバロメーターみたいな・・・。
なんか、情けなかったり、泣きそうになったりすると
「あ!いかんいかん!」とか自分に言ったりしてる!(危ない人だわ・・笑)

櫻さん、ありがと~

お花って、やっぱり和みますよね~
そして「心の鏡」にどきんっ
ホントその通りです。
自分の気持ちって投影されちゃう。
だからこそ、興味深いものなのかもしれないけれど。
櫻さん、全然危なくないですよ~私も同じだもん。
(ん?二人ともアブナイのか!?)

リンク

くりさん、こんばんは!
私のブログにブックマークで
リンクさせて頂きましたv-8

いつも心温まる写真見て、
癒されてます。
ありがとう!
これからもよろしくねv-221

POPOちゃん

POPOちゃん、わ~リンクありがと~
言いだしっぺの私が、先越されちゃったわ~v-356
昨夜はスケートに魅入っていて、PCいじれなかったよ~笑

こちらこそ、これからもヨロシクね。v-344
FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
