スポンサーサイト

--/--/-- --


梨と動物達

2008/10/30 Thu

以前、梨のフォトをUPしましたが、動物達と遊ばせてみました。
(ってか、無理やり?)

梨に思わずごくりのチワ子(2kg)。
梨とチワ子


大きい梨に逃げ腰の文子(22g)。
梨と文子



にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

ha^i

くりくりんちゃん

がんば

きちゃいましたよおん(゜▽゜*)ニパッ♪

寒くなったですぅ

といっても

こちらは

まだまだ日中は汗ばんでま~す(*゜▽゜*)

ありがとうございます。

がんばさん、いらっしゃいませ~
来て下さって、ありがとうございます。v-348
汗ばむ日・・・懐かしいです。
まだまだ、日中は暖かいのですね。
こちらは、どんどん重ね着が増えて来ました。笑

こんなにチワワ君とくりこちゃん、身長差があるんだねっ;
くりこちゃん。。ちいさいっゞ(≧∀≦)/
そしてチワワ君の顔可愛いvv
こんなラブリーな家族に囲まれてたら
頬が緩みっぱなしですね~((´∀`*))

ぐはっ!

もう~~すっごいかわいい~~~!!!
真っ白でモロに好みのど真ん中ですよ~vvv
大きくなりましたよね~ほんとに早いですよね~
あ~~会いたくなっっちゃいますvvv

再び・・・(笑)

チワ子ちゃん・・・梨にごくりっ・・っていうか怖がってない?!(笑)
二キロですか~~小さいですよね~
うちの実家のネコは5キロくらいあるんで、その半分だわ~vvあ~~~かわいいvvv
幸せをありがとうvvv

PS。明日、物をお送りします。2個いきます!(笑)

奏ちゃん

うん。生き物が居るっていいよね~。
ふにゃ~んって気持ちになります。v-39
(今一人不在だけど。笑)

気持ちはすっかりママンですよ~

櫻さん、実はそうなんです。

チワ子、何コレ?って感じだったから、ちょい怯え気味かも?超~びびり屋さんだからね~笑
(私、動物虐待??汗)
でも、その後に甘い香りにやられてましたよ。

文子はね~成長が早い。
背中のグレーが消えたら、完全に大人ね。
もう少しこのままで居て欲しい。
FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
