スポンサーサイト

--/--/-- --


変な動きの動物達(笑)

2008/11/05 Wed

トリミング帰宅後のチワ子。
実は、おしゃれに巻いてくれたはずのバンダナが相当ウザかったようです。
もがくチワ子

喉元が痒かったのか?妙な姿勢の文子。
不可思議文子

それがどんなに小さいものでも、伝わって来るぬくもり。
その暖かさは、確かな命の重みと証。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

かわいすぎる!

くりさん、こんばんは~
トリミングって疲れるみたいですね~。妹のところの子も胸にバンダナ巻いてもらってましたがそれを我が家で食いちぎり・・・はしっこは食べまくり、その後寝てました。(笑)
文ちゃんも大きくなってる~~あ~~ほしい!!
癒されますよね・・一緒にPCしたいvv

びくびくらしい。

トリミングは、臆病な子には大変みたい。
チワ子はビクビクらしいですよ。
迎えに行くと涙目ですから~笑
文子は大きくなりました。
PCの場所に、私が居ると飛んで来ます。
かなり気に入っているらしい。^^
FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
