スポンサーサイト

--/--/-- --


初水浴び

2008/11/11 Tue

この間、文子が初水浴びをしました。(^^♪
ちょっぴり、びくびく。
ちゃぽん


あ、でも気持ちいい?と思ったのか、ちゅっ♪と鳴きながら元気に水浴び開始。
一生懸命羽ばたき


ぷ~~疲れたよ~。無事に水浴び終了。
ふ~~

今は、もうちょっと大きいお皿で、たまに水浴びしてます。
誰に教えて貰うわけでもないのに、本能で水浴びをして、羽ばたきをする。
生き物って偉大だなあ~

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

櫻ですvv

くりさん、こんにちは~
文ちゃんが水浴びしてる~~!本能なんでしょうね~vvこの寒いのに水浴び!別の意味で偉大さを感じるのは間違ってますか?!(笑)
それにしても見るたびに大きくなって・・・背中に残るフワフワ毛がかなりかわいく感じますvv
(これは抜けちゃうの?それとも色はそのまま残るのかな?)

いや、間違ってない。笑

ストーブをつけているとは言え、冬になっても水浴びするんだから偉大だよ~
でも寒くてもしたいみたい~vv
背中のグレーの毛は、だんだん抜けていきます。
なくなると綺麗なんだけど、寂しい感じもするんですよ~。
で、抜けた毛を捨てられず、保管し始めるんです。(←親ばか)

ハロー元気 ヘ(^.^)/

『病気になって色んなモノを失ったけれど・』・・・
淋しい事言うなよな~
見る目が変わったのでっすよ、
健康な者には、見えない、『あたりまえ』が、心で受けとめられる雄大な気持ち、『感謝の気持ち』を、
勉強できてますよ。(^ー^)yピース!
文子ちゃんの抜け毛集めて、羽毛布団作るの?
鶴の恩返しみたいやゎ (〃^∇^)o彡☆あははははっ

日に日に大人の顔に^^

水しぶきが綺麗ですね^^
くりちゃんに似て綺麗好きサンなのかな((´∀`*)/
とっても白い羽が美しいです♪

テルさん

あははは~v-360
そっかぁ~淋しいですかあ~(^^ゞ
もう少し変われたら、違う文にしてみます。vv

羽を集め続けたら、小さな文ちゃん用のおざぶは作れずハズ!!(←マジです。)

成長してます。

奏ちゃん、文子は成長が早いです。
最近は飛ぶ距離も伸びたよ~
文鳥は、他の鳥よりも水浴びが好きみたい。
今は、見ているこっちの方が寒くなりますよ~i-80

寒くなかったぁ・・・・☆^∇゜) ニパッ!!

鳥って

がんばさん、鳥って寒くないのかも~?
最近はストーブつけてるから、部屋が暖かい所為もあるんでしょうけどね。^^
(私は寒いデス。笑)
FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
