スポンサーサイト

--/--/-- --


もう一人の隠れ家族?

2008/11/15 Sat

姪っ子?の日本スピッツちゃん。
(見事な女系家族だわ。)
チワ子が、こよなく愛すほっかほかの大きな尻尾を所持。

スピッツちゃん

冬も安心。見事な自然暖房機。エコだわ~^^

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

確かに^^
一緒にいればアロマ効果も抜群ですゞ(≧∀≦)/
いいな~♪
私も癒されたひよ~(>_<。)
うんうん^^
妄想の中で生き抜いてやる(ノ≧▽≦)ノ
↑この女、危険につきww

ゎ!スピッツ♪
ホント凛々しいお顔
で?
くりチャは何人家族なの?ww



ぷぷ

奏ちゃん、アロマ効果って笑えるぅ~
言われてみれば、その通りだね。^^
わんちゃんの香りって、くんくんしたくなるしね。
トリミングの後なんか、うっとり抱きしめたくなるし~
暫くお風呂に入っていない場合は、また違う快感があるし(←変態)。

家族

bibiちゃんvv
スピッツちゃんは、凛々しくキュートよvv

家族は、戸籍上で行けば独身(笑)の私含めて人間3人。動物1頭1羽だよ~。
(内チワ子はホーム・スティ中)

piyo初コメ♪

スピッツって希少わんこなんでしょ?

昔はいっぱいいたよねぇ

今っておとなしくて吠えない子になってるって聞いたけど

ほんとなの?

そうらしいよ~

piyoちゃん、昔のスピッツって凄く吠えたんだってね。
で、今は改良(って言うのは変だけど)吠えなくなっているんだって。
以前よりは大人しいのかもしれないね。
姉が散歩していると年配の方に「あら~懐かしい」って、声をかけられるらしい。^^

最近は、また人気が出て来てるみたい。
ふかふかで可愛いよ~e-418

艶々~~vv

ツヤツヤ真っ白vv利発そうな綺麗な目が好きだな~vv大きなしっぽのワンちゃん好きですvv
ホントに綺麗だわ・・美人さんだvv
毛艶もいいけど、目とかクチとかお耳とかもすごく綺麗だからきっとお若いんだろうな~
ワンちゃんといえども羨ましい!!もしも若くなくても羨ましい!!(笑)

ふわふわです。

櫻さん、姪っ子のスピッツちゃんは、美人さんです。笑
5歳だから女盛りかな?^^
白いワンコって、品があると思うのは私だけ?
(かなりの叔母馬鹿)
ぎゅっとすると気持ちいいですよ~
(嫌がるんだけど)

5歳!

ええ!5歳ですか!?
まさしく女盛りですね~っvv
そうか~もっとお若いかと思いました。
すごいわ!5歳にしてこの若さ!!
でも、一番綺麗なお年頃ですよねvvv
確かに白いワンコは気品にあふれてます!
綺麗だったらなおさらです~vv
嫌がられるけどやめられないハグ・・・
でも嫌がられるのがたまらなくなって、
ますますしたくなる・・・そういう気持ちわかります!(笑)

5歳なんですよ~

櫻さん、同志!!笑
ハグ気持ちいいんですよね~
でも、本人?はクールにかわしていきます。
もっとぎゅってさせて欲しい~

ワンちゃんって、あまり年齢を感じないんでしょうか?
やっぱり白いからかな?(意味不明)

FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
