スポンサーサイト

--/--/-- --


小さいけれど

2008/11/21 Fri

小さな喜び、小さな嬉しさ、小さな一歩。
それが明日の幸せに繋がる。

IMG_0185.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ



スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

寒いのに・・・

外はすっかり冬景色なのに、
お花見るとなんかホッとするね。
くりさんは、何か小さいな喜び
あったのかな?(^^ゞ
(結果でたのかな?)

popoさん♪

結果的には良しではないけれど、私的には小さな喜びが沢山あります。^^
寒くなりました~
お互いに風邪引かないように気をつけましょうね。

小さな花にも・・・

・・心安らぐ。いつも心に 花を咲かせて。(^_-)-☆
すっかり 冬になってしまいましたね。
暖かくして 冬を乗り切ろう。

綺麗だ~ゞ(≧∀≦)/

ビオラvv綺麗ですね^^
紫色がとても美しいです((´∀`*)/

小さな事を感謝して喜べる^^
そんなくりさんが大好きだ~ゞ(≧∀≦)/
寒いけれど頑張ろうね^^

テンプレがとても可愛くて元気だね^^♪
観ていて明るい気分になれますvv
ありがとうです((´∀`*)/☆

冬ですね~

おっちさん、すっかり冬ですねー。
この際、楽しく冬を過ごしたいものです。
そ~ですね。
寒い間はいつの心に「花」をイメージしていきます。^^

好きなお花

奏ちゃん、毎年我が家の庭に、そっと咲いているこのお花が好きです。
花弁がビロードの様で、綺麗なんだよね~v
寒くなったんで、テンプレも明るくしてみました。
ちょっと楽しい?笑

お互いに風邪引かないで、頑張ろうねぇ。(^_-)-☆

そうだね~

私のことを思ってください・・・ビオラの花言葉だそうですよ~。
小さいけれどひっそりとしっかりと佇む姿が綺麗ですよね。
千里の道も一歩から・・・小さな一歩はやがてどこへ辿り着くのか・・・
ついた先がどこだとしても悔いなく生き抜きたいですねvv
とりあえず越冬ですか!?(笑)

ホントは

櫻さん、ホントは冬眠したかった私・・・。
でも、叶わぬ夢なので、取り合えず「冬」を受け入れる事に。
(なんて大袈裟な奴~~!!爆笑)

冗談は抜きに、何処に辿りつこうとも、必ず笑顔が待っている。
そう信じて一歩一歩進めたら素敵ですよね。^^

そそ^^

小さなことからコツコツと♪

綺麗にパープルのお色写ってるー
携帯カメラだとなかなかできひん・・

紫色

bibiちゃん、このビオラちゃんvv小さいくせに目を引くの。
天然の綺麗な色なんだよね。^^
雑草に混じっているんだけど、群生させたいと思っているところ。

No title

かわいい・・・・('▽'*)ニパッ♪

(*^_^*)

がんばさん、ありがとうです。(*^。^*)

No title

雰囲気変わったねぇ~♪

三色スミレ、幼稚園の時大好きだったなぁ
幼稚園の帰り道にいっぱい摘んでたよ

ねぇ、今はこの日本名は使われてないの?

piyoちゃん、束ねるとすごく綺麗になるよね。
今は日本語で言わないよね。
色んな種類が出て来ているからなのかも?
お花は大好きなんだけど、名前の知識が全くない私。(^^ゞ
FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
