スポンサーサイト

--/--/-- --


リズム

2008/12/20 Sat

リズム

自然にもリズムがあるように
心にもリズムがある

たまには やりきれない感情に覆われてしまう時もあるけれど
それもまた 大切な自分の気持ちの一つである事に気づく

時として 流れが混濁したとしても
いつかは また綺麗な流れに変わっていくよ

変化があるのは 自然のリズムも 人の感情のリズムも 
当然のことなのだから

にほんブログ村 写真ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは~
久しぶり~♪元気だった???
あるねぇ、心のリズム
piyoはいつでも人とは違ってるらしいけどね~

お久しぶり~^^

piyoちゃん、元気してました~?
私もなんだか他の人とリズムが違うようだよ~笑

NoTitle

水に映った世界って美しい様な不思議な様な^^
くりさんがとるととても優しい世界に移ります((´∀`*)/
いろいろあると思うけど、楽しいことも嬉しいことも素敵なことも
きっと廻ってくると思うから=(ノ^∇^)ノ
半分自分に言い聞かせてます 笑
お互い頑張ろうね^^

ありがとう~vv

奏ちゃん、いつもコメありがとう~vv
私のほやや~んとした世界、出てますか?笑
お互いに、これからも楽しく、いいことがあるように。
うん、絶対ね。♪

くりさん!

しばらくぶりですか更新?(*^^)v
元気してましたか?
楽しい思いをさせて貰った分、
残業も多く疲れが・・・
しかし、今週乗り切ればお休みなので
頑張りますv-16

NoTitle

くりさん、こんちは~vv
リズムは大事ですよ・・とっても。
抗うよりも、流されて乗るほうが楽チンです。
そう考える私は、今年もまた年末の波に乗っております。
無理なく流れに身を任せてユラユラ~~~(笑)

無理はしないほうがいいのよねvv

おお~vv

なるほど。さすが櫻さん!
どうせなら流れに任せちゃって、辿りつくべきところに進んだ方がいいですよね~
うん、うん。←納得してる。
それにしても、12月はホントに時間に流されます。
(てか、いつも流されっぱなしの私・・・汗)

POPOちゃん

コメありがとう~
仕事納めまでもう少しですね。頑張れ~~vv
私ってば、またぎっくり腰になっちゃって・・(^^ゞ
でも、元気だよ~
お互い残りの12月を楽しく乗り切りましょう!

NoTitle

私も流されっぱなしです!!(笑)
流れに乗る・・・すなわち長されっぱになるわけです!(笑)
私なんか、世間の波のみならず、心も身体も全てに
おいて流されて流されて・・・時々どっかで澱んでみたり・・・また流れて流れて・・・気がつくと辿り着いてますね何処かには。(笑)

はははっ

櫻さん、その通り~vv
どっかに流れつくもんなんですよね、結局。
でもさ~最後にはいい所に流れつきたいですね。
途中はおぼれそうになったとしても。v-238
FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
