スポンサーサイト

--/--/-- --


えっと

2008/12/28 Sun

突然 ごろんとされると 驚くのですが・・・・笑
柔らかい体でいいね。
ごろん


どんな格好になろうとも チワ子ももれなく付いてくる。
くっつき虫

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

NoTitle

柔らかそうですね^^
ってとても温かそうだっvvvv
二人。。いっいや;
二匹の間に挟まれていたら心も体もほかほかだよね=(ノ^∇^)ノ
↑そればっかりです;
癒しなフォト、拝見ありがとうです^^♪
素敵な年末をね^^
あっ。。風邪はやっているみたいだから気を付けてね^^♪
びたみんCと水分と睡眠で~~~vvv

NoTitle

v-10かわいい~
piyoの隣でコロコロしておくれ~

ホントに早いね、お正月目の前だ
bibiチン通して出会えたことに感謝
来年もよろしくねv-411

kuri

奏ちゃん、ありがとう~
二人とも暖かくて、冬はホントにいいです。
そうそう~この間に入りたいって思うよね~
ふっふっふ実は、この後実際やっていたんですよ、私。
すると
一人逃げ一人去り・・・
結局私一人がこの場所に残りました。笑

kuri

piyoちゃん、ありがとう~
うん、近くに居ると癒されるんだよ。(いつも居ないのが残念)

出会いって不思議なもんだよね。
私もpiyoちゃんに会えて良かったです。
こちらこそ、来年もよろしくね。vv

ゴロンと

家のコロも よくやりますよ。▼・ェ・▼
お腹を ナデナデしてやると 喜びます。
甘えてるね。(^^♪

NoTitle

くりさん、こんばんは~vv
なんとまあ可愛いこと!!魂飛びそうです~~っ!(笑)
二人並んでるとことがなんとも言えませんね~vv
仲良しなんですね~ラブリーだわvv
本日も癒されました~~~ふふvv

かわいいですね~

カフェからまわってきました。犬もかわいいですね~二匹かってるんですね。
私ももう一匹ネコか犬ほしいのですが・・・

家族中が「無理!」と言われてます

kuri

おっちさん、お腹を見せられたた、も~脳殺されますよね。
なんて可愛いんだ!こいつはーっと、ぐりぐりしちゃいます。
ワンちゃん(動物)っ幸せくれますよね。

kuri

櫻さん、元気ですかー?^^
仲良しというか・・・チワ子がいつもひっついて行きます。
スピッツちゃんのふわふわ尻尾が大好きみたいで。
逃げてもぐいぐいくっついていきます。
最初嫌がっていましたが、スピッツちゃんも最近は諦めたみたい。
チワ子の愛の勝利っす。
(二人とも女の子だけど。笑)

kuri

レナさん、こんにちは~
カキコありがとうございます。
レナさんは犬と猫飼っているんですか?^^

スピッツちゃんは、姉夫妻が飼っているんです。
チワ子は、うちの子なんですが、摂食障害になっちゃって現在姉宅に居ついています。
で、二人でたまに慰問(笑)に来てくれるんです。
寂しいので私ももう一人ワンちゃんが欲しいんですが・・・
同じく「無理!」と家族に言われています。(^^ゞ
FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
