スポンサーサイト

--/--/-- --


明日

2008/12/31 Wed

今年の夏の終わり。
整骨院(婆クサ)の帰りに写したものです。
夕焼けを見て 
「ああ また明日が来るんだ」
そう思うと 不思議と 足取りが軽くなるのを覚えました。

今年は私にとって それなりに激動の年でしたね。
焦って 足掻いて 前のめり。
振り返ると そんな風に過ごしていた時がありました。
今 漸く自分の中の時が動き始めて 現在の「時」と重なりつつあります。

明日

2008年が終わりますね。
この年 私が学んだことは “何度でもやり直せる” です。


 
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

NoTitle

うんうん、いつだって^^
何度だってやり直せる♪
辛いことがあれば、それだけ人の痛みもわかるから
悪いことばかりじゃないです^^
きっとくりさんの温かさや優しさ、強さはいろんなところから
生まれてきてるんだね^^
きっときっと2009年はくりさんにとって素敵な年になると思います((´∀`*)/
今年はいろいろ優しいさや癒しをありがとうでした^^
本当に出会えて良かったとvv
来年もヘタれヤロウですが;
よろしくです((´∀`*)/☆

kuri

奏ちゃん、ありがとう~
2008年、出来ることはやった!って感じでした。

あっという間に2009年がやって来ちゃったけど。^^;
今年もどうぞ宜しくね~vv

NoTitle

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^∇^)

実家から今日帰りました。
また1年が始まるね~
頑張ろうねv-16

kuri

popoちゃん!明けましておめでとうございます。
お帰り~~vv
実家では、楽しいお正月を過ごせましたか?
明日、明後日と鋭気を養って、仕事初めになるのでしょうか。

今年も宜しくね~
楽しい年にしようね。(^^♪

NoTitle

くりさん、明けましてvv
今年もどうぞ宜しくお願いします~vv

何度でもやり直せる・・・そうよね!そうですよね~!
ああ・・・すべてをやり直したい・・・って時々思うわけですよ・・・(笑)

kuri

櫻さん~あははっ
何故だろう~コメに受けてしまいました。笑

明けましておめでとうです。
更新できないままでします。笑
こんなのんびりモンですが、今年もどうぞよろしく。^^

FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
