FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会いに行かないと。^^

2009/01/07 Wed

昨夜 TVで「子ぎつねヘレン」を観たら・・・。
チワ子に会いたくて、会いたくて~~
いや、チワ子はきつねじゃないんだけど。
幼少の頃は、友人にキツネ?と言われていたりして・・・笑
これは、もう会いに行かなくては~

すくっ!


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

NoTitle

かわいいね~~vv
何をみているのかしら??
何かを見て無性に会いたくなるってありますよね~!
ワタシも昨日は娘のシールでリクみたいな子に会って、
とっても会いたくなりましたvv

そうなんです。

櫻さん、無償に会いたくなる時ってありますよね。
・・・って、3日に会ったばかりなんだけど、あのちょっとだけ会ったのが、余計に駄目だったようです。笑

あ、このチワ子は、一緒に寝ていたスピッツちゃんが居なくなって「あ~ん」って哀しくなってるトコです。
視線の先は、勿論スピッツちゃん。愛ね。

キツネっぽい?

耳と尻尾がでかけりゃ キツネかも。(^_^;)
油揚げは お好きですかな? 

キツネ

おっちさん、そうなんです(いやっ油揚げは食べないけど。笑)
小さい頃はもっと痩せて小さかったので、見に来た友人が思わず・・・
「・・・・・キツネ?」と呟いてしまったエピソードが!!爆笑
そんな訳あるかい!って突っ込みたくなりますが、マジに似ていました。
い、今もかな?汗

NoTitle

そうか~スピッツちゃんを追ってるのね~。
そういわれると寂しそうな目してるなあ~。
愛よね。愛vvvv
愛は不滅よ!離れてても心は通じ合ってるから大丈夫vv
生きてる限り、また会えるさ!!・・・とチワコにいってあげたい!

昔、飼っていた双子の猫の片方が死んだとき、
残された子が毎日のようにワタシの机の上から窓の外を
眺めて、帰ってくるはずのないお兄ちゃんをずっと待ってたんですよ。一ヶ月くらいかな~。夕日を受けて影になる背中がとてもかわいそうで、それを見てはワタシも泣いてました。
そんなことをちょっと思い出しちゃいましたね~。待つのって辛いんだよね~。ちなみに猫の名前は才蔵と佐助でした。(笑)

NoTitle

いってきたぁ?

櫻さん

チワ子。スピッツちゃんが居なくなると、途端に哀しいお顔になちゃいます。
だから、我が家で写す写真はなんとなく涙目が多くて。

才蔵と佐助・・・愛ですね!!
待ってる後ろ姿って、見てる方も辛いんですよね。
私も貰い泣き。

がんばさん

姉の体調が悪くて、行けません。m(__)m
文ちゃん愛でています。くすん・・・
FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。