スポンサーサイト

--/--/-- --


こういう時は

2009/01/12 Mon

新春とは言うものの、春はまだまだ遠くて。
周りは「雪」 「雪」 「雪」
それは、それで綺麗なんだけどね。

せめて気分だけでもと、お花をUP。
ちょっとしたコトで、ちょっぴり「春」な気分。

物事もたまに向きを変えて見てみると、違うものが見えてくる。
日常の中に潜む、ちょっとした不思議。

何気ない花々

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

春よこい~~!

ほんとに寒い毎日が続いてますね。
春まだ遠し・・・ですが、写真に写ってる瞬間で
春を垣間見ることもできますよね~vv
そして春になってリアルを見ると
深く懐かしく感動します~vv

ワタシの場合・・年中桜を見てるけど、
春になって木の下にたった瞬間、
長年待ち続けた最愛の人に会ったような
感動に苛まれます。もう変態・・・笑。

櫻さん

春っていいですよね~。
こちらでは、桜はまだまだ遠いなあ。
年中桜???見れるんですか?(羨!!)

桜の下に立つのって感慨深いですよね。
私も同じ変態です。笑

NoTitle

優しく光り輝く色が綺麗ですね^^
やはり色があるっていいですね(しみじみ
それだけで気分が違って見えたりします^^
ところでカメラは一眼だからとかコンデジだからと
いう人がいますが信じてはいけないですよ~;;
コンデジでめちゃめちゃ上手な人を何人も知ってます^^
私のリンクさんの半分以上はコンデジ派ですが私なんかよりも
遥かに上手ですし凄い写真をアプしてます((´∀`*)/☆
素敵な写真また、楽しみにしてますvvvv

NoTitle

くりさん~年中桜を見てるというのは、写真とか、絵とか布地の柄とか・・そういう意味です~vv(笑)

桜の下に立つとね、いろいろと思うんですよね~あの短い期間で潔く散ってく姿には涙もんですよ。
くりさんも同じ変態なんですね~vvやっぱくりさんだわ!仲間だわ!!(笑)

奏ちゃん

基本、沢山のカラーが好きな私には、やっぱりストレスが!笑

雪も綺麗だし、奏ちゃんのトコ見てると、充分白い世界でも楽しめるんだなあ~って思うんですよね~。
構図や着眼点とかも大切ですね。^^
懲りずに冬の写真にも挑戦するね。

櫻さん

あははっそういう意味じゃったか~。(^^ゞ
桜って、そう言われれば、いろんなジャンルに存在しますもんね。

桜はね~潔くて見事ですよね!観るものの方に咲いてくれる美しき花ですよね。
そして、かのK先生から始まり、イメージを広げていくと、今までの様々な腐女子的なる発想が耳から溢れ出る程に流れ出て来ます。
いや~ホントに変態だな!笑
FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
