スポンサーサイト

--/--/-- --


なんとかして~

2009/02/04 Wed

チワ子・・・完全に文男(どうやら文子ではない)に押され気味。

「このちっちゃくて白いの、何とかして~」って感じです。

でも、決して文男に手を出さないので、偉いです~(親馬鹿)
(単なるビビリでもあるんだけどさ。)

IMG_0684.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

遅まきながら・・・

遅くなりましたが、ハッピーバースデー!!
どのくらい大きくなられたかはわかりませんが(笑)
とにかく元気でお誕生日を迎えられて
よかったですね~~vvv

写真見て、笑ってしまった!
チワ子の横でふんぞりかえる文ちゃん~~~vv
きっと文ちゃんはチワ子のボディーガードのつもりなのよ・・
執事のつもり・・・・かもしれない。(笑)

心では通じ合ってる二人なんでしょうね~vv
(ほんとか!?)

犬って・・・

動くものに 興味を持つようですね。▼・ェ・▼
チワ子ちゃんは 文子(?)ちゃんに手を出しませんか?
仲が良いのか 反対にやられそうだから 手を出さないのか?

お礼

白梅のコメントいただき、お礼に伺いました。

この頃、近所ではチワワを買っているお宅が増えました。
散歩でも、小さいのに近寄るとよく吠えます。

文鳥に手を出さないというのは、感心します。
性格のよいチワワなのですね。
犬と小鳥の組み合わせに、和まされました。

櫻さん

わ~い、ありがとうございます。i-80
おかげ様で、とっても大きくなりました。^^;

文君、も~自由気ままです。
あのパワーの源はナンなんだ~って思うほど。
チワ子は、本当に遊ばれてますし、姉んトコのスピッツちゃんに至っては、中型犬のクセに怖がる始末。笑

執事になってくれるなら、羽の色を黒に染めようかしら?笑

おっちさん

一番最初は、チワ子がネコの様に手を出したので、これはヤバイと思っていたんですが。
それ以降は、隠れるとか・・・鼻をふんふん近づけるくらいですね。
逆に文君につつかれるんじゃないかと、こちらが冷や冷やしてました。v-356

舞3汰さん

舞3汰さん。
わざわざ、お越し頂いてありがとうございます。
チワワ・ブームも大分去ったものの、やっぱり人気があるんでしょうね。
知り合いのチワワも元気に吼えまくっています。笑
うちのチワ子は、割と内弁慶なんですよ。
やっぱり性格ってあるんでしょうね。i-260

No title

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

誕生日おめでとう・・・・('▽'*)ニパッ♪

がんばさん

わ~ありがとうございます。v-354
お元気でしたか?

ダメよ!黒くしちゃ~!

くりさん、こんばんは~~vv
文ちゃんの羽が黒くなったら、私は泣きます!(笑)
ダメダメ・・・文ちゃんはやっぱ黒~~い執事じゃなくて、
天使ってことでいきましょう!(笑)

チワコちゃんへのLOVEを明日送ります~~vv
こんなところで、ご報告・・・ごめんなさいvv

櫻さん

櫻さん、こんばんは~
文ちゃん、天使にしときますか?
白執事?i-80

チワ子お手数おかけします~
うひゃ~楽しみ、楽しみ。i-265
FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
