スポンサーサイト

--/--/-- --


チワ子

2009/02/16 Mon

チワ子。
我が家に帰宅しつつも、食食不振が治まらず・・・・ついに病院へ。
で、先生に一時お預かりの下、チワ子の容態を診て貰ったんですが。

先生「この子はかなりな頑固者ですね。」
私  「・・・・はい。
先生「悪く言えば、意固地。」
私  「・・・・はいっ。
先生「一度、こうだと決めたら、絶対譲らない」
私  「はい~。
先生「色んな環境の中で、ちょっとねじくれちゃってる?」
私  「・・・・はっはい。

ああ~ごめんなさいと、思わず心の中で謝ってしまいそうに。。。
犬の事を言われているのに、まるで自分の性格を言い当てられている様な気がするのは何故でしょう~~

検査の結果は、異常なし。ほ~としました。
お薬を貰って、様子を見ながら時間をかけて行きましょうという事になりました。
暫く姉宅にお世話になって、すっかりそちらがホームと思ってしまっているチワ子。
姉んトコのスピッツちゃんが大好きなチワ子。
我が家で、きちんと生活出来るのが理想なんですが・・・・

IMG_0837.jpg
友人のSさんから贈って頂いたお洋服。
チワ子にすっごく似合っています。
改めて、感謝、感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

犬は・・・

チワ子ちゃん お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
病院の検査も 異常無しでホッとしたね。
犬は飼い主に 性格も顔も似てくると 良く言われますね。
頑固者だったのか!!
ちなみに家のコロは 弱虫で甘えんぼですぞ。(^_^;)

おっちさん

おっちさん、ありがとうございます。
結果が何とも無くて、ほっとしました。
「頑固者」のようです。どうやら・・・無自覚なんですけど~(^_^;)

コロちゃん、弱虫の甘えんぼちゃんですか??
やっぱり飼い主さんに似たv-361

頑固なんだね~vv

チワ子ちゃんは頑固だったのか!?
そして、くりさんも頑固なのか!?(笑)

でもでも、検査の結果が異常なしでホントウによかったです。
安心しました。
少しずつでいいので、元気になってくれますようにvv

とっても似合っててよかったですvv
またプレゼントしますねvv

へっへっへ

櫻さん、チワ子は折り紙つきの頑固者の様です。i-229
人間の様な固い意志を持っているみたいです。
(いいんだか、悪いんだか・・・)
そういう私も、見かけによらずの「頑固者」と人に言われます。
ものすご軟弱者なんで、「どこが~?i-240」って感じなんですけどね~。

チワ子、お洋服似合ってます~~i-80
我が家では、「や~可愛いね。おしゃれだね。何着ても似合うね~。」と、皆、親馬鹿ぶりを発揮中です。i-265
FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
