スポンサーサイト

--/--/-- --


絵本

2009/02/23 Mon

去年ですが、山●養蜂場で絵本コンクールがありました。
己の力量も知らずではありますが、童話部門の方に送ってみました。
創作絵本部門もあって、本当はそちらにしたかったんですが・・・
時間もなく何より手が全然動かずでした。
これでも美術専攻だったんですけれどねぇ・・・

少し前ですが、受賞された方々の作品を載せた絵本が届きました。
私の結果は、勿論・・・聞かないで下さい。あっはっはっ

受賞された作品は、どれも素敵なものばかりです。
あんな稚拙なお話を出した割りには、こんな立派な本が貰えたし~
大変良い記念になりました。

でも、懲りずにまた描いてみたいなあ~
絵本は、好きなんです。

IMG_0701.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

いい趣味ですね。

夢があって、子供の教育に、良いよね、今の大人が絵本のような心を持てば、日本も良い社会になりますよ、
ポプラちゃん、こんなに良い趣味、続けてください、
来年は、ポプラちゃんの絵本が見れるよね。(^v^)

絵本

ラーク・パパさん、ありがとうございます。

絵本は昔から好きなんです。
最近は、大人にも必要かな~なんて思う絵本も沢山ありますね。
その割には蔵書は少ないんですけれどね。v-356
気分転換にもなるし、ゆっくりでしょうが、また絵を描き始めたいと思っています。v-345

え、ほんと!!

絵本&童話は 子供が最初に見る本ですから~。(*^^)v
夢がありますね。ぜひ また描いてね。

読む方が

おっちさん、ありがとうございます。^^
心だけはお子様な私は、絵本好きです。
でも、不思議と大人も癒されるんですよね~
やっぱり読む方が好きですけど~v-22

また書いてくださいvv

くりさんの絵本、読んでみたいですvv
また挑戦してくださいね~vv
私も応募してみたい!!(身の程知らず・・・笑)

感激

櫻さん、目が辛い時に、続けてカキコありがとうです~e-266
嬉しいです。

や~ホント、私は見の程知らずでしたよ。
入賞者の方の作品を見て、あわわあわわしてましたもん。笑
でも書いてる時は、とっても楽しかった。
沢山の作品を見て、他の方々の感受性の豊かさにも感動したし~
目の保養になりましたよ。

今年もあると思います。秋頃が締め切りかな?
情報おしらせしますね。
櫻さんも絶対書くといいと思う~~e-319

ほんとに?!

くりさん、こんばんは~vv
しつこいカキコすみません~。(笑)
目の方は、手術しなくてもすみそうな気配!?
あと一週間様子見になりましたvv
ご心配ありがとうございますvv

絵本出展情報、教えてくださるの?!
ほんとに~っ!!
是非、宜しくお願いしますvv
(身の程知らず、怖いもの知らず、恥知らず・・・・笑)

No title

はい

俺も好きです(゜▽゜*)ニパッ♪
FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
