
--/--/-- --


冬のたより

2009/11/02 Mon

11月に入った途端、冬の洗礼~
今年は、初雪が早かったような気がします。

IMG_1991.jpg
「始めに光があった」・・・・なんて、聖書の言葉を思い出してしまいました。

IMG_1992.jpg
あっという間に雪の世界。
自然の流れに逆らえるものは居ないな~

IMG_1984.jpg
冬を受け入れる植物達の潔さ。これもまた自然の一部。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

以下、拍手コメお返事

♪おっちさんへ
お花は10月初旬のものでした~
最近は、菊くらいかな・・・それも今日の雪でもう冬眠でしょうね。
冬の季節がやって来ましたね。


♪comさんへ
わざわざ、足を運んで下さってありがとうございます。
早く夏になって欲しい。。。春が先・・・いえ、その前の現実を受け入れないとね。汗
体調に気をつけて下さいね。

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

秋~

2009/10/20 Tue

突然ですが、諸事情でブログのタイトルを変更しちゃいました。
ま、ご迷惑をおかけする方はいないかな~と。笑

さて、滝野自然公園へ行って参りました。
紅葉もナカナカのものでしたが・・・広い!!
一箇所のパークしか見てくることが出来ませんでした。無念。

IMG_1854.jpg
オズっぽいですよね。

IMG_1828.jpg
コスモス畑が評判です。

IMG_1819.jpg
こちらは、赤毛のアンっぽい?

紅葉編は次回にて~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ドライブ日和

2009/07/08 Wed

かなり久々です。汗
すっかりサボり癖がついています。

日曜日に、富良野に行って来ました~。
「風のガーデン」大人気でしたよ。
かなり広い敷地で、緑、緑。
森林浴で、新しいパワーを頂いて来ました~。

IMG_1434.jpg

IMG_1435.jpg

IMG_1439.jpg

IMG_1445.jpg

IMG_1447.jpg

ハーブやお花が沢山。
季節ごとに楽しめることが出来そうです。

前回の記事への拍手コメ、ありがとうございました。
かなり遅くなって、今更って感じですが、以下拍手のお返しです。↓

★拍手お礼★
ぽちりと押して下さった方、ありがとうございます。
まだおいで下さいませ。

★sou様★
いつもコメントありがとうございます~。
特に今回は、何度も来てくださってありがとう~vv
なんだか、滅茶苦茶な天気が続いていますよね。
体調はいかがですか?
またそちらへもお邪魔しまーす。
遊びに伺おうと思いつつ暫く足が止まっていて、ああ~私ってやっぱりノロマですわ。
souさんトコには綺麗なフォトがあるだろうな~とうきうきしてます。

★おっち様★
新緑の季節も過ぎ、すっかり夏ですね。
水分補給はしてますか~?(偉そう)
今年は、気温差が激しいので作物のお世話は大変でしょうね。
コロちゃんも元気かな~

★ラーク・パパ様★
クリオネは、暑いのか毎日水浴びを所望します。笑
やっぱ天然羽毛は大変ですよね。
あれ?でも、羽毛は夏涼しくて、冬は暖かいんでしたっけ?


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

2009/06/03 Wed

更新が滞っています~
UPしたいのは沢山あるんですが、時間に追われている今日この頃です。
ま~気楽に進めていこうかと・・・。

お花見に行った時のものを、少しUPしていきたいと思います。
緑の美しさに、目を奪われました。

IMG_1228.jpg
青空に緑って映えますね~

IMG_1230.jpg
若葉が愛おしい季節でした。

IMG_1232.jpg
自分の中で時が止まった瞬間でした。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

サクラ

2009/05/09 Sat

今年は、結構桜を楽しむことが出来ました。
今フォトを整理してるんですけれど、まずは近所で咲いた桜をUP。
G・W中に見事に咲いていました。
我が家の庭にも、桜の花弁が舞い込んで来て、すっかりお得な気分になりました。

IMG_1197.jpg

IMG_1199.jpg

IMG_1198.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
