
--/--/-- --


夏が懐かしい~

2009/09/08 Tue

すっかり更新が滞っちゃって・・・・
9月になりましたね。
涼しい日が多くなって、秋を感じます。

あ~今年の夏は少なかった。
もう少し夏を楽しみたかったなあ・・・・

IMG_1663.jpg
ってことで、夏の風物詩のひまわり~

IMG_1660.jpg
植えてもいないのに、突然庭に登場したひまわり。
結構背が高くて驚きました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

かなり遅くなりましたが、拍手コメお返事です。
おっちさんへ

収穫の秋はいかがですか?
我が家では、今年最後の収穫の枝豆を食べました。
今年の枝豆はいい出来で、粒が揃って美味しかったんですよ~
おっちさんも、収穫頑張って下さいね。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

朝顔

2009/08/19 Wed

我が家の朝顔は、毎年どんどん増えて来ています~。
何処まで増えるのかな~
綺麗だから、いいけれどさ。笑

IMG_1587.jpg

一色だけ違う色が・・・
この色も増えてくれると綺麗なんですけれどね。
頑張れ~
IMG_1588.jpg
今年は随分と葉っぱが虫に食べられています。
悪天候で、虫君達も食べれるものが少ないのかな・・・

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

以下拍手コメお礼↓

おっちさんへ
いつも忘れずに来て下さって、ありがとうございます。
すっかり更新も遅れて、(自分でも)へたれているんですが、コメを頂けるとやっぱり嬉しいです。
この際、古いものでもバンバン載せていこうかなあ~笑
そちらは、色々大変でしたね。
落ち着かれているでしょうか・・・・?

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

すっかりネオチ・・・・

2009/08/09 Sun

ああ~全然更新していないまま、8月を迎えてしまいました。
何やらバタついちゃって、手が回らず・・・

取り敢えず?再び風のガーデンでのフォトなど・・・・
古いもので、気が引けるんだけど。汗

IMG_1442.jpg
天使が舞い降りそうな木陰・・・

IMG_1446.jpg
微妙な色合いが綺麗でしたよ~

IMG_1433.jpg
咲き始めのお花のパワーって、独特なものだと思いませんか?

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

以下、7月最後の更新分の拍手コメへのお返事です。
ああ~あまりに古い話でゴメンなさい。

sou様
何回もコメ入れてくれて、ありがとうございます。
って、更新しない為に、同じものにコメさせてしまったって感じで、申し訳ないです。
やや首の不調が続き、ネオチしたり、他の方で手一杯になったり・・・
手作業の遅い己が情けない~
souさんの方は、大丈夫ですか?
急に暑くなったから、なーんか体調にどどんと来ますよね。
なんて、言いつつバーゲン周りは根性で制覇した私。(*´∀`*)ゞ
お引越し、考えてるです。情報、感謝です~


popo様
お久しぶりです~
野球観戦してますかあ~?そちらに遊びに行けずに御免なさい。(>_<)
なーんか私用で落ち着かないまま、問題の首が今ひとつで通院中。
(あ、でも元気ですよ)
ラベンダーは、やっぱり心が和みましたよ。
「いい人」に、受けた!!(●´艸`)
わいわいと友人と行って来ました。相変わらずムード無いよね。

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

やっぱりラベンダー

2009/07/10 Fri

富良野のラベンダーを観て参りました。
近所にも咲いてるけれど、やっぱりこんなに群生してると感動します。
色がね、やっぱりフォトで見るのとでは、感動が違います。
やっぱリアルって偉大だな~

IMG_1466.jpg
紫の絨毯です。
IMG_1468.jpg
綺麗でついついパチリ。
IMG_1456.jpg
他のお花も沢山咲いてます。
IMG_1455.jpg
これから咲くラベンダー?ややトーンが落ちていて淡い優しい感じでした。

以下前回の拍手コメお返事です。↓
★souさんへ★
富良野は今いい時期ですよ~
ラベンダーもメチャ綺麗です。
やっぱり目で見るカラーは、全然違います!もう一度行きたいくらい。vv
風のガーデンは、私もドラマはチラチラ程度だったんですが、やっぱり凄く綺麗ですよ。
ここは、秋になっても楽しめそう。
青汁か~~。や、私も最近お世話になってるし。お互いムードないねぇ。笑

★おっちさんへ★
ガーデンはバスが出ているんですが、行列でした。
(その割には待ち時間はそんなに酷くなかったです。)
現地では・・・反対方向に進んでしまった所為か、あまり人には会いませんでした。
いいんだか、悪いんだか・・・複雑です。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

桜、桜

2009/05/16 Sat

今は散ってしまいましたが、GWに綺麗に咲いていた桜をUP~

IMG_1233.jpg
やや葉桜になってるところもありましたが、それもまた美しく・・・

IMG_1234.jpg

IMG_1235.jpg


IMG_1240.jpg

IMG_1242.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

FC2カウンター
プロフィール

くりくりん

Author:くりくりん
いらっしゃいませ~
管理人の「くりくりん」です。

文鳥のクリオネ♂1歳6ヶ月と、不定期在住のチワワのチワ子♀3歳と、家族と、自然に囲まれた日々をまったり綴っています。

フォトは・・一応、無断コピーや持ち帰りは無しにして下さいね。
(そんな方は居ないでしょうけどね~ 大笑)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
